2010年10月20日

日本では放送禁止にならないよ

エヴァが出る映画は全部がギリギリ!?
映画スピリット

主人公スピリットは一度死んで墓場からよみがえった刑事だが、そのスピリットと過去に関わりを持つセクシーな宝石泥棒を演じたエヴァ・メンデス。劇中ではこれでもかというセクシーショットで観るものを悩殺する。映画の中だけならまだしもスチール写真がまた過激。胸をあらわにしたそのショットは、パブリックな場所で公開するには限界ギリギリ。

 ちなみにエヴァはカルバン・クラインのCMで乳首が見えてしまい逆援助禁止になる前科がある。本人もそんな自分のキャラがわかっているようで、出演映画ではことごとく完ぺきなボディを露出。また、インタビューでは全米50州全ての場所で性行為を行ったなどと告白するツワモノだ。

 本作はこんなエヴァだけでなく、さまざまなコスチュームで登場する冷血な小悪魔にスカーレット・ヨハンソンも起用され、男性ファンは秒殺されるに違いない。

posted by にきるとあ at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

同じ轍を踏んでしまった

ニューアルバムを制作中の‘R&Bプリンセス'、シアラ(Ciara)だが、先日発表した新曲のミュージック・ビデオが一部で放送禁止となってしまった。

ニューアルバム"Basic Instinct"を制作中のシアラは、人気ラッパーのリュダクリス(Ludacris)をゲストに迎えた新曲"Ride"のミュージック・ビデオをYouTubeで先行発表。全編に渡りシアラひとりで得意のダンスを披露する映像が中心となっており、その内容が「セクシーすぎる」として、アーバン系カルチャー/音楽専門ケーブルTV局のBETで放送禁止となった。これについてシアラは「とても残念。確かに私のビデオにとてもセクシーなシーンがあることは分かっている。でも彼らは同じようなセクシーなビデオを流していると思うけど」と述べながらも、適切な内容に編集することもいとわない姿勢であることを明らかにした。シアラのビデオがBETで放送禁止となるのはこれが初めてではなく、昨年も"Love, Sex, Magic"も同様に肌の露出やダンスなどが不適切として放送禁止となっている。


セクシーだからこそ流さないとダメだろう…こっちはセクシーさが世の中から不足してきてる事に危機感を抱いてるのに
posted by にきるとあ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは放送していいの?

ふだんは一度寝付くと朝まで起きることはないという大島だが、その日はたまたま目が覚めて、隣で寝ているはずの夫の姿がないことに気づいた。リビングにいる気配がしたので扉の隙間から覗いて見ると、なんと夫の鈴木おさむは“一人H”の真っ最中だったという。
「そのときの顔が、ものすごく怖かった」と言って大島が完璧に真似して見せた鈴木の顔は、太田光が「放送禁止」と言ったほどすさまじい表情だった。

その顔を見て「妖怪がいる」と思った大島は、怖さとショックで腰が砕け、その場で泣き崩れてしまった。そして思わず「一人H禁止」と言ってしまったそうだ。
「私としているときは、あんな顔はしないのに」と大島は嘆き、さらに独身の黒沢かずこまで「その話を聞いて男性不信になった」とひどくショックを受けていた。


放送していい…のかな?
旦那からしたらショックだよね(^^ゞ奥様に一人プレイを見られてショックを与えつつそれをテレビで暴露されるとは
posted by にきるとあ at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

